2014 ヰセキ全国表彰大会

2014 ヰセキ全国表彰大会が1月15日にお台場にて開催されました。
 今年の参加数は過去最高の人数だそうです。海外からの参加もいました。
4月からの消費税UPも影響し、販売拡大に繋がったのかもしれません。




全国表彰大会の楽しみの一つは「再会」!

何年ぶりかで
「菱沼さん~ たまにグログ見てますよ!」
 またそれか!毎回、毎回言われる言葉!
「見なくていいよ~」「面白くないから!」
「写真撮らせてよ。ブログにUPするから」
 って無理やり撮らせて頂きました。(かなり嫌がっていた。)

 そうだ!これからはブログの話をした人は必ずブログにUPしますよ。覚悟してください。
 田口くんありがとうございました。
またブログ見てくださいね!

コメント