皇后杯全国バレーボール選手権大会 関東ブロックラウンド

10月20日の日曜日、大雨の中、ひたちなか市総合運動公園体育館にて皇后杯全国バレーボール選手権大会関東ブロックラウンドに行って来ました。
 駐車場も満車だったため体育館から離れた駐車場に停めました。体育館も観客で満員でした。高校は「下北沢成徳」、「細田学園」「柏井高校」など春高バレーでおなじみのチームが出場していました。ご父兄の方の熱気もすごいものでした。
 大学は「筑波大学」「青山学院大学」「東海大学」「日体大」など関東大学リーグの一部のチームが出場しました。
 今回も「嘉悦大学」を応援してきましたが、残念ながらBグループ決勝で敗退してしまいました。
寺井選手が2回戦の途中で怪我をしてしまいましたが、途中出場の金子選手の活躍などで決勝進出を果たしました。
 
 試合開始前に「嘉悦大学」の寺井有美選手(津商業卒)と飯田舞選手(大和南卒)のお二人に写真を撮らせて貰いました。ありがとうございました。

PS、帰りに傘を持って行かれました。駐車場までずぶ濡れで歩いて行きました。

コメント