夏は阿字ヶ浦クラブ

ブログの更新が出来ていないため、多くの方から電話やメールで「入院でもしているの?」「どこか体調でも悪いの?」「もしかしたら死んだ?」とも問い合わせ等が数知れず!
 「生きてるし、どこも悪い所無いわい!!!!」
 これから今年の夏を一挙に掲載していきます。
 夏といえば阿字ヶ浦です。
今年も阿字ヶ浦に行ってきました。阿字ヶ浦クラブといえば私が学生の時、一か月間住み込みでバイトしていた海の家。次男も高校2年の夏バイトさせて頂きました。
 海の家といっても
  ●客室---本館・新館 37室
  ●学生宿泊・合宿 250名収容
  ●食堂---140名収容
  ●宴会場-172帖(43帖×4)・64帖
  ●研修室-200席
  ●海の家-1000名収容
  ●体育館(1棟)
  ●グラウンド(2面)
  ●道場(1場)
  ●ゲートボールコート
この規模です。いかに大変だったか!
 毎年、夏になると阿字ヶ浦を思い出します。
本当に楽しかった熱い夏でした。
 
その夏は一度も雨は降りませんでした。

コメント