記念写真

成人式
 今年は昨年の長男に続き、次男の成人式です。
長男が生まれてからの記念日には、家族で「大谷カラー」さんに撮影して頂きました。
 
 中学、高校生の頃は、家族で写真を撮ることは恥ずかしかったようですが、だんだん大人になって、何かと4人で写真を撮ったり、出かけることが増えてきました。 今回は妻方の両親も一緒に家族写真を撮ることにしました。おじいちゃんもおばあちゃんも喜んでくれました。
 今年は、次男が今春卒業したら、海外に行くことになっています。当分、日本には帰らないと思われ、家族で一緒に過ごす最後のお正月かも知れません。
 1月4日に成人式の前撮りをし、その画像を年賀状にしました。元旦には配達されませんが、子供達の画像をどうしても年賀状にしたかったので1月5日に発送しました。
 遅くなって申し訳ありません

コメント