滋賀県 桂田農機(有) 桂田様

滋賀県 桂田農機(有) 桂田様

 10年振りぐらいになると思います。
弊社ブログにも何度か名前も出ている「あの桂田くん」です。

 中央研修所の実習生として10年前に弊社に研修にきてました。彼が研修にきた頃は、乾燥機のGL,GM、GSが現行で可動していたため、帰りは夜中の12時を回っていたのが多かったです。
 本当によくがんばってくれました。
 
 彼もご結婚し、お子さんも出来たそうで、一度、お嫁さんとお子さんを連れて栃木に遊びに来たいそうです。

 研修最後の日は送別会をし、我が家に宿泊してまだ小学生だった二人の息子達と朝までプレステをしたそうです。その息子達も23歳と22歳になりました。
 懐かしいですねぇ〜。


「桂田!あの頃、そんなにイケメンだったけ?」

 ジミーちゃんも岩本も結婚しお子さんができたら遊びに来てください。

コメント