三宅祐司のふるさと探訪

2月28日、お風呂からでると、電話の声はあの吉田ディレクター「菱沼さん、今度、那須烏山市に行きますから!」とのこと。
 「そう言えば今日ですよね!中城市の放送、菱沼さん出ますよ!」とのこと。
 「また、日程決まりましたらお電話します。」

その日の放送を見ると社員の樋山くんと二人で映っていました。あんなに太ってたっけ!もっといい男だとおもうけど!編集されてる。

 3月8日の午後。集金にお客さんの家にお邪魔していると嫁さんから「お客さんが来ているから、すぐ戻って来て!」「誰?」「いいから。戻ってよ!」

 集金のお金を持って事務所の中へ入ろうとすると何とあの三宅祐司さんが事務所の中にいるではないでしか!!!!!

 中に入ってみるとスタッフの人が10人ぐらい大きなマイクを持っている人やら。三宅さんが「集金してきましたか?」なんで知ってるの!!

 平成29年6月13日(火)BS日テレ PM9:00〜

三宅祐司のふるさと探訪

是非、ご覧になって下さい。

コメント