平成28年度特約店育成研修参加者

平成28年度特約店育成研修参加者

 向かって右からご紹介致します。
中央研修所所長、武智さん
 越智さんは前職場は開発業務で、今年から中研の所長に配属されました。地元愛媛県に家族を残して単身赴任しています。年齢は私と同じで今年で54歳になります。
群馬農機商会 舟田 和弥くん
 舟田くんのお兄さんはなんとこのブログでも何度となく話題になっている「ジミ−小林くん」と同期だそうです。兄弟で研修生になるのは、たしか渡辺作意商店様のご兄弟以来かな!社会人を経験しているだけあり、質問も一番多かったようです。

鶴田鉄工 鶴田 悠貴くん
 佐賀県の鶴田くん。どこかで聞いたことがあるかと思いますが、このブログでも紹介している鶴ちゃんのご子息です。中研のアイドル鶴ちゃんの息子とあってかなりある意味で期待していたのですが、顔も可愛らしく、おやじに似ずしっかりとした好青年でした。

新村農機 新村 錬くん
 静岡の新村くん。この子のおやじも中研のOBです。
顔もお父さんそっくりのこれまた好青年!!

今年度の実習生も岩本くんや昨年の長島くんと同じように父親が中研OBの二世が増えてきています。後を継いでくれてうれしく思っています。一年間ですが、がんばってください。

PS6月3日 平林くん3人のご指導よろしくお願いいます。

コメント