井関全国表彰大会

今年の井関全国表彰大会のスペシャルゲストはくまモンでした。
 くまモンは2011年3月の九州新幹線全線開業と同時に生まれました。 ですからまだ6歳ですが、人間の年ではいくつになるのかな?

 井関農機は熊本県上益城郡益城町に工場があります。
遅くなりましたが、平成28年4月14日から発生している熊本県熊本地方等を震源とする地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 建物、設備等の被害のがありましたが、平成28年5月より全面的に生産を再開しています。

 熊本県の被災地域の一刻も早い復興を心から祈願しております。


この方はくまもんではありません。あしからず!!

コメント